U-BASE Diary

【レポート】『THE SURF FESTIVAL 2023』に出展いたしました

THE SURF FESTIVAL2023』が5月20日(土)、21日(日)に辻堂海浜公園にて開催されました。国道134号線を挟み辻堂ビーチに隣接するこの自然豊かな公園で、サーフブランドブースはもちろん、アート展示、フードコートやビーチスタイルマーケット、さらにヨガやピラティスなどワークショップも催されるという、湘南を代表するサーフィン“体験型”フェスティバルへU-BASEが協賛・出展いたしました。

会場では藤沢市片瀬のサーフショップ DEAD KOOKS SHONANCAPTAINFINZBURHサーフボード、DESTINATIONなどの本格的なサーフブランドブースに始まり、プロサーファー/プロボディボーダーをサポートするインディアンジュエリーブランド white buffaloなど可愛いビーチアイテム等も並ぶマーケットや、Good Vibesなフードトラックたちが並び、サーフィンをやっている人以外も楽しめる内容となっていました。

またこのイベントにはU-BASEのアンバサダーであり、地元湘南の新たな星となっているプロサーファー平原颯馬さん達がサーフィンを教えるキッズサーフィンやエキシビションや、毎月第二日曜に行われているビーチクリーンを来場者と行う、など潮風とサーフヴァイブスに包まれる2日間となりました。

U-BASEのブースでは、後部デッキに装着することでデッキをラゲージスペースとして幅広く活用可能とするキャノピーが装備された平原プロと同タイプのハイラックスや、晴れた湘南を想起させるようなスカイブルーと白でラッピングされたハイエースキャンパーなどを展示し、カラフルなイベントの他ブースにも引けを取らない注目を浴びました。

U-BASEアンバサダーである平原プロは2日間ともに、U-BASEのブースにて実施されたサイン会・撮影会にも参加し、それを目当てに来ていただいたお客様や地元のお知り合いも多く大盛況で終えることが出来て感謝いたします。

クルマ以外にもブースではアウトドアスパイス「ほりにし」やアウトドア商品の販売、またキッズを対象としたミニモルック体験を実施して多くのご家族連れの来場者に体験いただきました。

U-BASEはアウトドアシーンで活躍する地元出身者を支援する取り組みとして、湘南出身のプロサーファーである平原颯馬さんを初代U-BASEアンバサダーに迎えました。またU-BASEは「趣味とクルマの融合」を提案しており、サーフカルチャーはその重要な要素の一つです。今回のサーフイベントは、私たちにとっても大切なお客様との交流の場となりました。神奈川を代表するマリンスポーツではクルマは欠かせない存在です。U-BASE湘南はこれからもサーフィンを楽しむ方々の身近でサポートし、マリンカルチャーを楽しむ皆様に向けて充実したサービスを提供したいと考えています。

2日間U-BASEブースにお越しいただきましたお客様を始め、主催者や関係者の方々、そして平原颯馬さん誠に有難うございました!

TAGS

HorinishiOutdoorSurfingVehicleExhibition
  • HOME
  • U-BASE DIARY
  • 【レポート】『THE SURF FESTIVAL 2023』に出展いたしました