single-archive.php tag :U-BASE DIARY

U-BASE DIARY

U-BASE 湘南 アンテナショップ アリオ橋本。オープンしたので行ってきました。

店内動画は一番下にてご覧ください。

JR横浜線・相模線・京王相模原線の橋本駅から徒歩5分にあるアリオ橋本にオープンしたU-BASE 湘南に訪れてまいりました。

昨年11月藤沢市湘南台に、“趣味とクルマを一緒に楽しめるお店「U-BASE湘南」(ユーベースしょうなん)”のアンテナショップとして期間限定でオープンしています。

周辺住民様方の、憩いのショッピングセンターとして週末にはたくさんの来場者となる本店舗。U-BASE湘南をもっともっと知っていただこうという目的で参加させていただいています。

●クッキングアイテム
●キャンプチェアー
●アウトドアアパレル
●焚き火台
●ランプなどのライティングアイテム
●シェラフ(寝具)

ところ狭しと並んでいるアイテムたち。

アウトドアファンはもちろん、防災関連にも役立つとしてその利用方法は多岐に渡ります。そして何よりも、「今年こそキャンプ行くよ!」と考えていらっしゃる皆様の「ワクワク、想像力」を掻き立ててくれるもの。

U-BASE 湘南 アンテナショップ アリオ橋本はまさに「遊びの発信基地」なのです。

たくさんのアウトドアグッズが勢揃い。

胸がワクワクするような遊び心満点のアイテムたちがいっぱい。

収納グッズも、無骨でかっこいい。自宅でも大活躍間違いなし。

ポータブル電源。アウトドアシーンだけでなく防災関連グッズとしても検討いただきたいアイテム。

そして、店舗前に設置されているハイエースをカスタムした「キャンピングカー」はアクティブに人生を楽しみたいあなたの夢や目的を実現させてくれる「乗り物」。

キャンピングカーについてすこしでも気になる方は、店舗スタッフにお気軽にお声がけください。

夢の実現、お手伝いさせていただきます!

日程:2月5日(金)- 7月31日(土)
時間:AM10:00 - PM19:00
場所:アリオ橋本 アリオモール1階
〒252-0146 神奈川県相模原市緑区大山町1-22

アリオ橋本ホームページ

YOUTUBEシリーズ。U-BASE 湘南 アンテナショップ アリオ橋本。オープンしたので行ってきました。