U-BASE Diary

U-BASEキャンパーのレンタルが可能にする自分らしい旅。

クルマ好きの遊び心を刺激する”U-BASE”では、『アウトドア×クルマ』の新しい定番となる”バンライフ”をご提案させていただいております。

U-BASE湘南では今年1月からキャンピングカーのレンタルをスタートしました。
初めてキャンピングカー体験をされるお客様はもちろん、キャンピングカーで気ままな旅をするのが趣味でもなかなか機会に恵まれない熟練の方々からも「レンタルであることでより自分らしい旅のスタイルをチョイスできる」とご好評を頂いております。

そしてU-BASE西湘でも、ハイエースをベースとしたToy-Factory x U-BASEの本格キャンピングカーのレンタルが5月より開始しました。

レンタルできるキャンピングカーは全部で4車種。乗車定員以外にもそれぞれの特徴があるので、自分の旅の目的にハマるキャンピングカーをそれぞれのリンクから見つけてください!

レンタルできるU-BASEキャンパー 4車種の説明を改めて紹介

U-BASE CAMPER BADEN

乗車定員7人、就寝定員5人
スーパーロングサイズモデル。
上質なインテリアで彩られた室内は広く、複数人でも楽しく移動できます。
車内で過ごすことをテーマとし、電子レンジやクールコンプシステム(家庭用エアコン)があります。(オプションで設定のため、搭載されていない車両もございます)
キャンピングカーとしての利用ももちろんですが、移動営業車として、応接室として、リモートワークなど様々な用途が実現可能です。
「こんなライフスタイルが夢だった・・・」それを実現してくれるのがBADENです。
>料金・詳細はコチラ

U-BASE CAMPER TOY’S BOX 540

乗車定員5人、就寝定員5人
スーパーロングサイズモデル。
キャンピングカーに求められる「乗る」「寝る」「積む」を兼ね備えた一台。当社ラインナップのキャンピングカーの中では、一番ベッドの面積が広く、大人が3人でも十分なスペースがあります。自宅のリビングや居間のように、くつろいで過ごしていただけます。ペットと一緒に広々とした空間で日々の忙しさを忘れ、ゆったりとした時間を過ごせるTOY’S BOX 540。
ぜひ一度お車をご覧ください。
>料金・詳細はコチラ

U-BASE CAMPER U-BASE ONE

乗車定員6人、就寝定員2人
家具や電源装備などを搭載。キャンピングカー初心者や、クルマ旅をはじめる最初の一台におすすめ。
当店で一番人気のキャンピングカーです。大きいサイズも欲しいけど、いつものショッピングセンターに行けなくなってしまう・・・首都圏のコインパーキングに駐車できるか不安・・・そんなお悩みはこの一台がすべて解決してくれます。
旅先ではリビングモードからベッドモードへ。家具や電源装備など旅の装備を搭載したシンプルキャンパー。
>料金・詳細はコチラ

U-BASE CAMPER BED KIT

乗車定員6人、就寝定員2人
ポータブルバッテリーや冷蔵庫なども、ご使用の用途によって各家電をそれぞれでカスタマイズが可能。
それぞれの家電を収納するスペースもあり、実際に使用する際の利便性を考えられた収納棚の配置に注目です。
快適ベッドスペースをも装備した、車中泊入門者のためのライトスタイルモデル。
>料金・詳細はコチラ

キャンピングカーのレンタルが始まったことで、U-BASEがご提案する『アウトドア×クルマ』という遊び、そして新たなライフスタイル”バンライフ”の楽しさをお客様にもっと身近に感じていただければと思います。

予約はこちらから
キャンピングカー専門のレンタカーサイトCapuCa

旅のメンバーと考えた行程を頭に入れながら、どのキャンピングカーが自分たちの旅の計画に適しているのか想像しながら考える…それは旅の幹事の特権です。
キャンピングカーのレンタルが可能にしてくれる、あなた自身がクリエイトする自分らしい旅。
レンタカーを選ぶ段階からもうあなたの旅は始まっています!

U-BASEキャンパー 料金や詳細について

U-BASE CAMPER BADEN

U-BASE CAMPER TOY’S BOX 540

U-BASE CAMPER U-BASE ONE

U-BASE CAMPER BED KIT

お問合せ

U-BASE湘南
住所: 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台7丁目26−1
電話: 0466-46-7511

U-BASE西湘
住所: 〒250-0872 神奈川県小田原市中里313−12ダイナシティ ウォーク シネウォーク 1階
電話: 0465-48-6711

予約はこちらから
キャンピングカー専門のレンタカーサイトCapuCa

TAGS

CampingCampingCarHiaceOutdoorsotosotodaysToyFactoryToyotaVanLife
  • HOME
  • U-BASE DIARY
  • U-BASEキャンパーのレンタルが可能にする自分らしい旅。