U-BASE Diary

もしもキャンピングカーがあったなら – すえひろ(ろまんす)

私は、現在お笑い芸人1年目の“ろまんす”としてコンビを組んで活動しています。

勿論、芸人としての収入はまだまだゼロなので

普段はWEBデザイナーとしてせっせと働いております!

ろまんす(撮影 守屋誠)

幼い頃から水泳を始め高校卒業後、 海上自衛隊にて競技を続けつつ3年間勤務。

退職後は海外に旅に出たり、デザインの学校に通ったりと しばらくフラフラして現在に至ります!

ネタ作り中息詰まった時は自然を感じに公園へ

KAGOSHIMAのシティーガールとして生まれ育った私は

海や山など、兎にも角にもアウトドアしながらすくすく育ちました。

砂浜に埋もれてた幼い頃

幼い頃は毎年夏になると、 家族で“キャンプ”をすることが ビッグイベントでした!

LOVE BBQ

キャンプ場に到着するや否や

水着に着替え、車中でパンパンに膨らました浮き輪を片手に

目の前にある海にダッシュ。

ハワイとモンキーポットと私

泳ぎ疲れた後は

キャンプの醍醐味“BBQ”でお腹いっぱいに。 (ビールの空き缶で炊いたホクホクの白米が最高にうまいっ!)

-もしもキャンピングカーがあったなら-

もしもキャンピングカーがあったら、、、

と考えるだけでも秘密基地を手にしたようでワクワクが止まりませんが。

まずは家族で、あの“キャンプ”の続きがしたいと思います!

キャンピングカーには魅力が沢山あると思いますが、

個人的には“自由に旅が出来る”これこそが最強な利点かと思います。

カナダに行った際のナイアガラの滝

私は、旅をすること自体は好きなのですが 宿や飛行機の予約等の出発までの準備と、

時間に縛られながら計画を立てることが大の苦手でして。笑

この記事を見てくださっている方の中にも

きっと、頷いてる方がいらっしゃるかと思います!

バラデロに行った際のカリブ海

という感じでこの文章を書いてる今、 “キャンピングカー 値段” と検索してしまっています。笑

いつかキャンピングカーで旅がしたい!

このワクワクを胸に日々楽しんで生きたいと思います。

すえひろ
1997年鹿児島県生まれ お笑いコンビ”ろまんす”として 小学生の頃からの親友と活動中。
Instagram @meranista
Twitter @Romance_suehir

TAGS

CampingCampingCar
  • HOME
  • U-BASE DIARY
  • もしもキャンピングカーがあったなら – すえひろ(ろまんす)